[WWE] セザーロの退団 UPDATE、ボビー・ラシュリー、今週のNXT視聴者数、他

2月25日の噂まとめ。セザーロの退団 UPDATE、ボビー・ラシュリー、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.25
今日の噂まとめ

2月22日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は62万2,000人で、前回の放送から約9万人の増加。冬季オリンピックが終わって放送局もUSAネットワークに戻りました。18〜49歳の視聴者数は前週の0.11%から0.12%にアップ。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38の残りのカードはまだ流動的で変更できる余地を残していると言われています。そんな中、今週のRAWでエッジはレッスルマニアでオープンチャレンジをすると発表しました。エッジの対戦相手はまだ決まっていないように思われたが、Ringside Newsによると、実はエッジの対戦相手は既に決まっているそうです。誰かはまだ分かりませんが。

ーーーーーーーーーー

3月5日(土)のMSG大会でボビー・ラシュリーはブロック・レスナーのWWE王座に挑戦する事になっていたが、ラシュリーはロイヤルランブルPPVのレスナー 戦で肩を負傷したと思われています。サウジ大会では脳しんとうで試合に参加しなかったが、結局MSG大会の宣伝からラシュリーは消えてしまったそうです。
MSG大会で誰がレスナーのWWE王座に挑戦するかは不明です。

ーーーーーーーーーー

契約満了で退団してしまったセザーロだがFightfulによると、契約延長の交渉でセザーロは契約延長する気配が無かったので今回はプッシュされなかったそうです。1年前に1年間の延長をしてその時は少しプッシュされたが、結局セザーロは自分のブッキングに不満があったのだとか。
またセザーロはバックステージでとても評判が良かったので、今回の退団で悲しんでいる多いそうです。一応フリーエージェントなのでWWEはまだセザーロと交渉することも可能です。
.

※参考:2月21日放送のRAW 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果

※参考:2月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.