WWEラナ、フェイスターン後はHOTなブロンド美女に!?

ラナ

以前WWEがラナを大プッシュするという話がありましたが、レスリング・オブザーバーがその大プッシュ計画のUPDATE情報を明らかにしました。


Wrestling Observer 2015.4.29
ラナの大プッシュ長期計画
(Big push plan for Lana long-term right now)

WWEはラナの長期計画として、ベビーフェイスターンさせて彼女をWWEディーヴァの代表(顔)にしようとしています。少なくともエクストリーム・ルールズ2015で見られた彼女の行動は長期計画の一部です。
しかしビンス・マクマホンは彼女をフェイスターンさせる途中で、本当はアメリカ人だったと明らかにしなければならないと考えているようです。
名前を変える事は無いようですが、アイデアの中には名前をC.J.(ラナの本名はキャサリン・ジョイ・ペリー)に変えて、ベイウォッチでパメラ・アンダーソンが演じた、ホットなブロンド美女なキャラクターにするという話もあります。
どうやらラナはとても良いアスリートの才能を持っているようです。
(情報:Wrestling Observer)


ホットなブロンド美女はアイデアの1つだと思われますが、かつてのトリー・ウィルソンみたいな感じですかね? ちょっとベイウォッチの事はよく分からないので……。