6月27日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットが謎の商標出願、ローガン・ポールがまた登場?、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2022.6.27
■今日の噂まとめ
ジョン・ロウリネイティスはビンスの不倫問題で同様に疑われており、調査が終わるまで休職となり代わりにブルース・プリチャードがタレントリレーション部門のヘッドを引き継ぎました。レスリング・オブザーバーによると、選手達はこの件をネガティブに捉えているそうです。ロウリネイティスは親しみやすかったが、プリチャードはそうではないので心配しているのだとか。
ーーーーーーーーーー
ローガン・ポールがプロレスの練習、またWWEに登場するのか?
@wwe pic.twitter.com/wOVqSneTPr
— Logan Paul (@LoganPaul) June 26, 2022
ローガン・ポールはレッスルマニア38でミズと組んでミステリオ親子と対戦している。
ーーーーーーーーーー
昨年月末に解雇されたブレイ・ワイアットだが、そんなワイアットは6月21日に “WYATT 6” という名称を商標出願していました。ワイアットはTwitterのユーザーネームをWYATT 6にしているが、新しいリングネームになるのかは不明。一応プロレス関連で使われることになっている。
ワイアットの今後はまだ不明。
.
※参考:6月20日放送のRAW 試合結果
※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.
(情報:Cageside Seats/他)
.