[WWE] ブレイ・ワイアットが謎の商標出願、ローガン・ポールがまた登場?、他

6月27日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットが謎の商標出願、ローガン・ポールがまた登場?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.27
今日の噂まとめ

ジョン・ロウリネイティスはビンスの不倫問題で同様に疑われており、調査が終わるまで休職となり代わりにブルース・プリチャードがタレントリレーション部門のヘッドを引き継ぎました。レスリング・オブザーバーによると、選手達はこの件をネガティブに捉えているそうです。ロウリネイティスは親しみやすかったが、プリチャードはそうではないので心配しているのだとか。

ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールがプロレスの練習、またWWEに登場するのか?

ローガン・ポールはレッスルマニア38でミズと組んでミステリオ親子と対戦している。

ーーーーーーーーーー

昨年月末に解雇されたブレイ・ワイアットだが、そんなワイアットは6月21日に “WYATT 6” という名称を商標出願していました。ワイアットはTwitterのユーザーネームをWYATT 6にしているが、新しいリングネームになるのかは不明。一応プロレス関連で使われることになっている。
ワイアットの今後はまだ不明。
.

※参考:6月20日放送のRAW 試合結果

※参考:6月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.