[WWE] 戻ってきた宣言をしたトリプルHのその後、ディーボンが仕事復帰

7月1日の噂まとめ。戻ってきた宣言をしたトリプルHのその後、ディーボンが仕事復帰に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.1
今日の噂まとめ

ダッドリーボーイズは2016年にWWEを退団、その後ディーボンはWWEで裏方のプロデューサーとして働いていました。ディーボンは昨年10月から椎骨の手術の為にしばらくお休みしていたが、先日ディーボンはWWEに戻って今度はNXTでコーチとして働くことを明らかにしました。
ディーボンは今回の手術でもう試合はできないと言われたそうです。しかしディーボンは2016年を最後に試合をしていない。

ーーーーーーーーーー

トリプルHは6月22日パフォーマンスセンターで “俺は戻って来た” とスピーチを行いました。トリプルHは復帰して何をするかまでは言及しなかったが、ポストレスリングのジョン・ポロックによると、今週のNXT 2.0の収録にトリプルHは来なかったそうです。今のところNXT 2.0はトリプルHによる変化はありません。
.

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:6月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.