[WWE] ベイリー&ダコタ・カイ&紫雷イオのユニット名前が明らかに?

新ベイリー軍団の名前は?


Bayley 2022.8.1
新ベイリー軍団の名前が明らかに?

昨年7月から怪我で欠場していたベイリーは7月30日のサマースラムに登場、しかしベイリーは1人ではなくダコタ・カイとイヨ・スカイ(紫雷イオ)を引き連れての登場でした。
その後ベイリーはツイッターに3人の写真をアップ。そこには”CONTROL(コントロール)”とだけ書かれており、どうやら声が新ベイリー軍団の名前になるようです。(※ジャネット・ジャクソンのコントロールの歌詞も引用したツイートもしてる)


ダコタ・カイは今年4月に解雇されていたが、ビンス・マクマホン引退でトリプルHがクリエイティブ責任者に就任した事で復帰となったようです。紫雷イオは4月のスタンド&デリバーを最後に怪我で欠場していたが、今回の登場でメインロースターに昇格。最近は権利上の問題で本名が使えなくなっており、昇格に合わせてイヨ・スカイに変更したと思われる。

またベイリーは怪我で欠場中だったので昨年のドラフトでは指名されず、今回RAW女子王座戦の後に勝利したビアンカ・ブレアの前に現れたので、ベイリー軍団の3人はヒール軍団としてRAWに所属することになるようです。
.

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月29日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Bayley)
.