[WWE] ブラウン・ストローマンも復帰させたい!?

やっぱりWWEといえば大男ですよね!


Fightful.com 2022.8.30
ストローマンも復帰させたい!?

ビンス引退後、トリプルH新体制となってカリオン・クロス、ダコタ・カイ、ヒットロウ、ジョニー・ガルガノ等、たくさんの選手が復帰しています。さらに現在新日本プロレスに参戦しているジョナことブロンソン・リードの復帰も検討しているとの情報もあったが、FightfulによるとWWEは2021年6月に解雇したブラウン・ストローマンの復帰も検討しているそうです。
ストローマンは現在アダム・シェルというリングネームで活動しており、解雇された後はEC3と一緒にコントロール・ユア・ナラティブという団体を立ち上げて今の所そこで8試合しているそうです。インディ団体でも2試合しており、現在コンディションは万全なのだとか。
ただし、現在交渉がどこまで進んでいるかは不明とのこと。

またストローマンは解雇される前は日本円で年俸1億を超えていましたが、当時のWWEは先行き不安でコスト削減していたので高給のストローマンが解雇の対象となってしまいました。解雇された後ストローマンはWWE復帰を望んでいたので、金額面で折り合えば復帰のチャンスはあるか?
.

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.


オモスがダメだったから今のWWEには大男が足りない