[WWE] 金メダリストのゲイブル・スティーブソンにはガッカリ、クラッシュ・オブ・ザ・キャッスルでサプライズ登場しそうなのは?

9月3日の噂まとめ。ゲイブル・スティーブソンにはガッカリ、クラッシュ・オブ・ザ・キャッスルでサプライズ登場しそうなのは?に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.3
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンでロンダ・ラウジーの謹慎処分は解かれたが、クラッシュ・オブ・ザ・キャッスルには登場する予定は無いのだそうです。試合するかは不明たが当初ラウジーは登場するとは思われていた。
しかしポール・ヘイマンは開催地のカーディフにいるそうなので登場するかもしれません。ヘイマンはサマースラムでブロック・レスナーにF5されて欠場中でした。

ーーーーーーーーーー

2021年9月にWWEと契約した金メダリストのゲイブル・スティーブソンだが、いまだにデビューの予定はありません。レスリング・オブザーバーによると、スティーブソンは本当はもっと早くデビューする予定だったが、トレーニングの進捗状況があまりよろしくない状況なのでデビューの話は延期となっているそうです。WWEはちょっとスティーブソンに冷めてしまったのだとか。(※兄のデーモン・ケンプはNXTで頑張っている。)
スティーブソンはミスター・ケネディと一緒にトレーニングしています。
.

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:9月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.