[WWE] ビンスと会う時はTレックスに出くわすよなもの、新経営陣になってWWE社内は快適に、スマックダウンの確定値

ビンス・マクマホン

9月13日の噂まとめ。ビンスと会う時はTレックスに出くわすよなもの、新経営陣になってWWE社内は快適に、スマックダウンの確定値に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.13
今日の噂まとめ

現地時間9月9日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の確定値は236万7,000人で、前回の放送から約29万人の増加。速報値は221万人で26万人増だったのでスしばらく続いたズレが直った。
18〜49歳の視聴率は前回の0.49%から0.57%にアップ。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderはビンス・マクマホンが引退しWWE社内が良い方向に向かっていると報じています。
そ従業員はビンスとバッタリ出会った時は、ジュラシックパークのTレックスにバッタリ出会うようなもので、こちらに気づかれないようにしていたのだそうでが、新経営陣はそんな事はなく快適だそうです。
そしてクリエイティブチームに関して、トリプルH体制でも台本の書き直しはあるが、直前に台本がボツになって全てを書き直す事は無くなり、会議の為に急いで準備をしたのにビンスの到着を何時間もまったり、どうでも良いことを長々と話す事がなくなってこちらも快適に。
ステファニー・マクマホン&ニック・カーンの共同CEO、そしてトリプルH最高コンテンツ責任者の新経営陣に代わったことで、従業員達は仕事と私生活のバランスも改善し、今WWEは活気付いているのだとか。
.

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.