[WWE] ブロック・レスナーの復帰戦は11月か?、ツームストンパイルドライバーはもう見られない

9月27日の噂まとめ。ブロック・レスナーの復帰戦は11月か?、ツームストンパイルドライバーはもう見られないに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.27
今日の噂まとめ

ロンダ・ラウジーは自身のYouTbeチャンネルで、ツームストンパイルドライバーは危険な技だから誰も使うことは許されていない。基本的にもう封印された技だと話していました。
元々WWEではパイルドライバー系は禁止で、アンダーテイカーとケインだけ特別に許可されていたのでもうWWEでツームストンパイルドライバーは見られないようです。
アンダーテイカーはツームストンパイルドライバーの時にヒザがマットに当たる時にヒザをクイっと上げて相手の頭がマットに叩きつけられないようにしていたと話している。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはサマースラムでロマン・レインズに敗れてからお休み中だが、Ringside Newsによるとレスナーは11月5日のサウジアラビア大会に出場する予定となっているそうです。レスナーが誰と対戦するかはまだ不明、そしてレインズはサウジでローガン・ポールと対戦する事が決まっているので、レインズとレスナーのリマッチはありません。おそらくレスナーはサウジ大会の前に復帰すると思われます。
またレスナーは髪を伸ばし髭をたくわえた風貌だったが、今は髭も剃って髪の毛も短くしてキレイになっています。

ちなみにゴールドバーグのサウジ大会出場は予定されていないとのこと。
.

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.