[WWE] NXTでもホワイトラビットが登場していた(分かりづらい)、ラケル・ロドリゲスのプッシュ、フォードの怪我は怪しい

10月5日の噂まとめ。 NXTでもホワイトラビットが登場していた(分かりづらい)、ラケル・ロドリゲスのプッシュ、フォードの怪我は怪しいに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.4
今日の噂まとめ

今週のRAWでモンテス・フォードは怪我した時用のウォーキングブーツを履いていたが、Fightfulによるとフォードのウォーキングブーツを用意したのはメディカルチームじゃなくて小道具係だったのだとか。
本当に怪我をしているかどうか怪しくなってきたが、何かしらのストーリーに繋がるかもしれないし本当に負傷なのかもしれない。。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、WWEは元女子タッグ王者のラケル・ロドリゲスのプッシュを計画しているそうです。今のところ考えられているのは、来年1月28日(土)ロイヤルランブルPPVの女子ランブル戦で多くの選手を退場させることで、ビアンカとラウジーの8人を超えることだとか。
来年は今年以上の活躍が期待されています。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWのホワイトラビットのQRコード先の画像で、バイナリコードで “Gacy” の名前が隠されていました。そして今週のNXTではQRコードは登場しませんでした。しかしグレイソン・ウォーラーが自分のトークコーナー中にインスタライブをしていたが、なんとジョー・ゲイシーが白ウサギの絵文字を投稿していた!

これが何の意味があるか全くわかりません!
もう1つのヒントは10月8日のエクストリームルールズPPVとなってます!
.

※参考:10月4日放送のNXT 試合結果

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


NXTを見て欲しくてヒントにGacyって入れたんじゃないか?