[WWE・速報] 11月1日放送のNXT 試合結果:R・トゥルースvsグレイソン・ウォーラーはまさかのレフェリーストップ、ザ・ロックの娘登場、他

現地時間11月1日(火)放送のNXTの試合結果の前編です。


WWE 2022.11.2
NXT 試合結果

オープニング:NXT王者ブロン・ブレイカーの登場で今週のNXTがスタート!
ブレイカーはハロウィンハヴォックは俺だけでなく、ウェス・リーやジュリアスにとっても特別な日になったと言うと、そこにプリティデッドリーが現れる。
プリティデッドリーはブレイカーにはもうウンザリとディスり、自分達こそがスポットライトに相応しいと主張。さらにウェス・リーが現れブレイカーの味方をする。
ブレイカーは通常チャンピオンが出て来たら挑戦者も現れるな、なら俺とウェス・リーがお前らのタッグ王座に挑戦すると言うと、プリティデッドリーも受諾。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
R・トゥルース vs. グレイソン・ウォーラー

※トゥルースがトペをかますが、着地に失敗して足を痛めてしまう。レフェリーは試合続行は無理と判断してレフェリーストップに!
勝者:グレイソン・ウォーラー
※トゥルースはスタッフの肩を借りて帰っていく!

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックの娘エヴァ・レインが加入したスキズムのインタビュー:エヴァ・レインが加入したスキズムのインタビュー:エヴァは何故スキズムに入ったのかと聞かれると、エヴァはまさか私が入るなんで誰も思ってなかった。私が怪我をした時に連絡をくれたのはジョー・ゲイシーだけだったと言う。次にキャメロン・グライムスがエヴァはスキズムに操られていると主張していると聞かれると、エヴァは誰にも操られていない、スキズムはこれからも私にたくさんのことをもたらしてくれる。スキズムから去る事は出来ないと主張。そして来週ゲイシーはグライムスと対戦すると発表。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ティア・ヘイル vs. キアナ・ジェームス
※ハドソンがフォールされたヘイルを助けると、チェイスはズルをするなと怒る!

※キアナが変形フラットライナーを決めて3カウント!
勝者:キアナ・ジェームス
※試合後チャーリー・デンプシーがチェイスを襲うと、ハドソンが救出してあげる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 オデッセイの復帰戦
オデッセイ・ジョーンズ vs. ハビエル・バーナル

※オデッセイがボスマンスラムを決めて3カウント!
勝者:オデッセイ・ジョーンズ

※:11月1日放送のNXT 後編に続く
.

※参考:10月25日放送のNXT 試合結果

※参考:オブザーバーの10.22 NXTハロウィン・ハヴォック 試合評価

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.