[WWE] また新日本プロレスの選手を狙っている、今週のRAWの台本修正は大変だった

6月20日の噂まとめ。新日本プロレスの選手を狙っている、RAWの台本修正は大変だったに関する噂のまとめ。


2023.6.20
今日の噂まとめ

Fightfulによると、今週のRAWもビンス・マクマホンによって台本の修正があったそうです。削除はなかったものの思い切った変更があったのだとか。今週はそれだけでなく、Boozer666によるとトリプルHによる変更もあったので大変な1日となってしまった。変更の多くはトリプルHのものだったらしい。
.

.
ーーーーーーーーーー

またBoozer666によると、WWEは新日本プロレスのあるタッグチームと契約するのではないかとの話があるのだとか。どのタッグチームかまでは明らかにされなかったが、WWEはそのタッグチームにNXTの若手選手を加えることさえ考えているのだそうです。(※タッグチームと表現しているが、ユニットかもしれない)
WWEは以前からタマ・トンガを狙っているとの情報はあったが、タマ&タンガのゲリラズ・オブ・デスティニーのことかもしくは他のユニットなのか?
.

※参考:6月19日放送のRAW 試合結果

※参考:6月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク復帰、6月17日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Boozer666/Fightful)
.