[WWE・速報] 7月18日放送のNXT 試合結果:前編 ドラゴン・リー&フレイザーvs.ロス・ロサリオス、アクシアム&スクリプツvs.ブロンコ&ルシアン、他

現地時間7月18日(火)放送のNXTの試合結果の前編です。


WWE 2023.7.19
NXT 試合結果

※オープニング:カーメロ・ヘイズ&トリック・ウィリアムズの登場で今週のNXTがスタート!
カーメロは先週ジャッジメントデイを追い込んだが、邪魔が入って敗れてしまった。俺の挑戦者となったドラグノフだと言うと、その挑戦者のイリヤ・ドラグノフが現れる。
ドラグノフはプリーストがキャッシュインする可能性があったので阻止したかった。俺はカーメロと試合がしたいんだと主張。カーメロはドラグノフは最高の挑戦者だが俺には勝てないと言うと、ドラグノフは今までお前が経験したことない強烈な一撃をかましてやると主張する。

※お出迎え:スタックスが出所するディアンジェロを迎えに行く。

※バックステージ:アリはウェスに負けるなよ、PPVでドミニクに挑戦したくない。俺はウェスの北米王座に挑戦したいから勝ってくれよと頼む。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
ドラゴン・リー&ネイサン・フレイザー
vs.
ウンベルト・カリーヨ&エンジェル・ガルザ

.
※ドラゴン・リーがガルザにコリエンド式デスティーノっぽいのを決めて3カウント!
勝者:ドラゴン・リー&ネイサン・フレイザー
※試合後ガルザとカリーヨが仲間割れ、カリーヨがガルザを押し倒してお前のせいだぞと主張!
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ジジ・ドリン vs. キアナ・ジェームズ
※キアナが謎の鞄で攻撃するのでドリンが取り上げる、その鞄をレフェリーが取り上げようとするがなぜかドリンはその鞄に執着している。をその隙を突いてキアナが401K決めて3カウント!
勝者:キアナ・ジェームズ

※バックステージ:アイビー・ナイルはダイヤモンドマインのジムを片付け、ダイヤモンドマインの旗を下ろす。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
アクシアム&スクリプツ
vs.
ブロンコ・ニマ&ルシアン・プリンス

.
※試合途中突然スクリプツがアクシアムに襲い掛かる、そしてニマがアクシアムにクローズライン、ルシアンがキックを決めて3カウント!
勝者:ブロンコ・ニマ&ルシアン・プリンス
※試合後スクリプツはニマ&ルシアンと一緒に帰っていく。

※:7月18日放送のNXT 後編に続く
.

※参考:7月11日放送のNXT 試合結果

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:WWE)
.