[WWE] ミステリオの許可を得てドラゴン・リーがドミニク退治?、ブロン・ブレイカーとコーラ・ジェイド

7月23日の噂まとめ。 ミステリオの許可を得てドラゴン・リーがドミニク退治?、ブロン&コーラに関する噂のまとめ。


2023.7.23
今日の噂まとめ

NXTのブロン・ブレイカーとコーラ・ジェイドは交際中だが、7月22日(土)のハウスショーで2人はタッグを組んでデューク・ハドソン&ティア・ヘイル組とミックスドタッグマッチで対戦していました。

試合はブレイカー&コーラが勝利、ちょうど2人は今ヒールだし番組でも一緒に登場するかな?
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンはフロリダ州オーランドで開催ということで多くのNXT選手が登場しました。そして番組終了後にレイ・ミステリオとドラゴン・リーが会話している様子の動画が公開されました。

ドラゴン・リーはドミニクが父ミステリオに対して無礼な事をするのが許せないと言うと、ミステリオはドミニクを倒してアイツからNXT北米王座を奪ってくれと要請。そしてドラゴン・リーはドミニクを失脚させる許可をお前の父から得たぞと主張。ドラゴン・リーはドミニクのNXT北米王座に挑戦するのか?

ドミニクは今週のNXTで北米王座を獲得、そしてスマックダウンでブッチを相手に北米王座の防衛戦を行ったが、リア・リプリーのアシストで勝利している。
.

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.