[WWE] ハルク・ホーガンがヨガインストラクターと3度目の結婚へ、ニッキー・クロスの状況、他

ハルク・ホーガン

7月26日の噂まとめ。ホーガンが3度目の結婚へ、ニッキー・クロスの状況、他に関する噂のまとめ。


2023.7.26
今日の噂まとめ

昨年11月にこっそりWWEに復帰していたエリック・ヤングだが、1月にビンス・マクマホンが復帰するとWWEに契約解除を要請して退団していた。レスリング・オブザーバーによると、ヤングの他にも懸念を感じていた選手はいたものの誰も契約解除は要請していなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

最近ニッキー・クロスの出番は無いが、Boozer666ことBWEによると今はニッキーの為の計画はないので主にダークマッチに出場している状態だそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

69歳のハルク・ホーガンはTMZスポーツに、交際していたヨガインストラクターのスカイ・デイリーと先週フロリダ州のレストランで婚約していた事を明らかにした。スカイ・デイリーとは2022年の初め頃から交際を始めていたとのこと。

ホーガンはこれが3度目の結婚となる。最初の奥さんリンダ・クラッジとは25年以上続いたが、ホーガンの不倫が発覚し離婚。2人にはブルックとニックの2人の子供がいた。2番目の奥さんジェニファー・マクダニエルとは2010年に結婚し2022年の初め頃に離婚が成立していた。
スカイ・デイリーには3人の子供がいるそうです。
.

※参考:7月24日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:TMZ Sports/BWE/Observer)
.