[WWE・速報] 8月1日放送のNXT 試合結果:前編 エディ・ソープvs.ダイジャック、ドラゴン・リーがドミニクに挑戦表明、ライラvs.ジェイシー、危険な駐車場、他

現地時間8月1日(火)放送のNXTの試合結果の前編です。


2023.8.2
NXT 試合結果

※危険な駐車場:新NXTタッグ王者ディアンジェロ&スタックスが駐車場に到着すると、前王者のギャラスに襲われてしまう!

ディアンジェロは3対2だと不利なので助けがいる。俺に考えがあると言って誰かに電話する。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ライラ・ヴァルキュリア vs. ジェイシー・ジェイン
※ヴァルキュリアが後ろ回し蹴りからフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ライラ・ヴァルキュリア

※バックステージ:トリック・ウィリアムズはカーメロ・ヘイズに、いつまでも俺はチャンピオンの手下って訳にはいられない、お別れじゃないが俺だって自分の力を証明する時が来たんだと言う。
.

.
※ドミニク&リア・リプリー登場:ドミニクに代わってリプリーが北米王座防衛を報告。するとドラゴン・リーが登場。
ドラゴン・リーはこれ以上NXTや俺を侮辱するのは許さないぞ、ドミニクなんて信用無いだろ、やっぱりお父さんが凄いんだと主張。ドミニクは俺はチャンピオンだ言い返すと、ドラゴン・リーはドミニクの北米王座に挑戦表明。ドミニクも受諾

すると会場のモニタにレイ・ミステリオが現れ来週ドラゴン・リーのセコンドとしてNXTに登場すると発表。

※バックステージ:ティア・ヘイルはアンドレ・チェイスにタップアウトしていないと主張。そこにバロン・コービンが現れティアに、自分の限界が分かったろ、新しい道に進むのもありだぞというと、アンドレ・チェイスが怒る!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
エディ・ソープ vs. ダイジャック

.
※ダイジャックがトルネードキックを決めて3カウント!
勝者:ダイジャック

※バックステージ:カーメロ・ヘイズはドラグノフがリマッチを狙っていると言う。ウェス・リーは最近連敗している事を気にしている。オロメンサ&ノームダーが来て何か言って対戦することに。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ユリサ・レオン&バレンティナ・フェロス
vs.
ローラ・バイス&エレクトラ・ロペス
※ロペスがフェロスに後ろ回し蹴りを決めて3カウント!
勝者:ローラ・バイス&エレクトラ・ロペス

※:8月1日放送のNXT 後編に続く
.

※参考:7月30日NXTグレート・アメリカン・バッシュ 試合結果

※参考:7月25日放送のNXT 試合結果

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:7月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.