[WWE] ランディ・オートンの復帰はもう少し待たなければならない?、イリヤ・ドラグノフの昇格、他

ランディ・オートン

8月2日の噂まとめ。オートンの復帰はもう少し待ってね、イリヤ・ドラグノフの昇格、他に関する噂のまとめ。


2023.8.2
今日の噂まとめ

現地時間8月5日(土)のサマースラムPLEの対戦カードは出揃ってきたが、Fightfulによると今週末サマースラムの開催地デトロイトにリブ・モーガン、ゾーイ・スターク、バロン・コービン、マキシン・デュプリ、そしてタイタス・オニールが来る事になっているのだそうです。
これらの選手はプロモーション活動やさまざまなイベントに登場する事になっている。

ーーーーーーーーーー

先日のNXTグレート・アメリカン・バッシュでNXT王座に挑戦したイリヤ・ドラグノフは敗れてしまった。ドラグノフといえば以前から昇格の噂もあったが、レスリング・オブザーバーによると、今の所すぐに昇格する予定は無いとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは昨年5月から腰の怪我が悪化して欠場、さらに11月には腰椎固定手術を受けておりまだ復帰する様子は無い。しかし最近オートンは近いうちに復帰するんじゃないかとの噂も出て来てはいるが、Fightfulによると現在オートンはリフティング等のウエイトトレーニングをしていて体が大きくなっているそうです。しかしまだ受け身等のリングでの練習は許可されていないのだとか。そしてオートンの今後の計画に関してもまだ話し合われていない状況だそうです。レスラーが腰椎固定手術を受けたのは珍しいのでどうなるか分からないといった状況で、復帰は止めるべきと言った医師もいたほど。(※それでもオートンは復帰する気でいる)

カート・アングルがオートンはかなり回復しているからすぐに復帰できると思うと話していたので色々と復帰の噂が出たが、Ringside Newsはオートンの復帰時期に関して夏の間には予定されていないが、今年中には復帰できる見込みだと報じていた。オートンの復帰はもう少し待つ必要があるようです。
.

※参考:7月30日NXTグレート・アメリカン・バッシュ 試合結果

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:7月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/Observer)
.