サモア・ジョーはスポット参戦?、サミ・ゼイン肩の手術で欠場の可能性、他

サモア・ジョー ケビン・オーエンス

5月21日の噂まとめ。サモア・ジョーの登場で大いに盛り上がったNXT Takeoverスペシャルですが、そのサモア・ジョーの契約は専属契約では無いようです。そして噂どおりサミ・ゼインは欠場の方向になりそうです。


Cageside Seats 2015.5.21
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

今広まっている噂では、NXT特番に出場したサミ・ゼインは、肩の手術を受けるためしばらく欠場になるという事です。
※NXT特番ではオーエンスのエプロンへのパワーボムを受けてから、動けなかったですからね。

ーーーーーーーーーー

PW Torchによると、サモア・ジョーとWWEとの契約は、おそらくライノのようなスポット参戦的なもののようです。NXTにそれなりに出場はするが、これからもインディ団体への出場は可能となっています。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは何かしらの理由でエリミネーション・チェンバーに出場しない可能性は十分にありますが、WWEはオートン&ロマン・レインズ vs. ビッグ・ショー&ケインの試合をエリミネーション・チェンバーで行うかもしれないという話もあります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ESPNとFOXは、ルネ・ヤングがWWEとの契約が終了した時、彼女にメインストリームのスポーツ番組を担当させる事に興味を持っています。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドは現在、セカンドシーズンの為にTV局と交渉中です。ですがまだ何も決まっていません。

(情報:Cageside Seats)


ライノと同じ契約という事なら、サモア・ジョーは若手の為の壁役としての出場にるのでしょうね。トリプルHはNXTは若手にチャンスを与えていきたいと、先日のカンファレンスで発言していたようです。