[WWE] ブラッドラインはちょっとお休み?、ジェイは辞めてない、裏方のロバート・ルード&ニック・オールディス

8月14日の噂まとめ。ブラッドラインはちょっとお休み?、裏方のルード&オールディスに関する噂のまとめ。


2023.8.14
今日の噂まとめ

怪我で欠場中のロバート・ルードと先日インパクト・レスリングとの契約が終了したニック・オールディスはWWEのプロデューサーになろうとしています。
Fightfulによると、今週のスマックダウンでルードはジェイミー・ノーブルと一緒にセオリーvs.ミステリオの試合を担当していたそうです。オールディスはピーティー・ウィリアムズと一緒にAJスタイルズvs.カリオン・クロスの試合を担当していたそうです。
ルードは怪我が治るまでの間だけかもしれないが、オールディスはプロデューサーになる為のトライアウト期間だと思われている。
.

.

ーーーーーーーーーー

ジェイ・ウーソはサマースラムでジミーに裏切られロマン・レインズに敗れ、そして今週のスマックダウンでWWEを退団宣言してしまいました。Boozer666ことBWEによると、これでブラッドラインのストーリーはひと休みとなるようです。
そしてこの間多くのスーパースターにとってステップアップの為のチャンス(もしくは試練)となるのだとか。

退団宣言したジェイは早速WWE.comのプロフィールが退団選手一覧に移されたが、その後に公開されたサバイバーシリーズPLEのポスターにジェイがいる。

まだ9月のペイバックPLE、10月のファストレーンPLEにもジェイは登場することが宣伝されているのでそのうち戻ってくると思われる。
.

※参考:8月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日開催のサマースラムPLE 試合結果
.

(情報:Fightful/Boozer666)
.