[WWE] ジョン・シナとの対戦が検討されている選手、プリティデッドリーの復帰

9月2日の噂まとめ。ジョン・シナとの対戦が検討されている選手、プリティデッドリーの復帰に関する噂のまとめ。


2023.9.2
今日の噂まとめ

プリティデッドリーのエルトン・プリンスは7月14日(金)放送のスマックダウンで負傷してしまい2人は欠場中となっている。PWInsiderによると、プリティデッドリーは今週のスマックダウンで復帰する事になっているのだそうです。
プリティデッドリーは欠場前シェイマス率いるブローリングブルーツと抗争していた。
.

.
ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはアメリカの俳優労組ストライキの影響を受けて9月1日から10月いっぱいまでWWEに復帰することになった。シナは9月8日(金)インド大会でセス・ロリンズと組んでインペリアムのルドウィグ・カイザー&ジョバンニ・ビンチと対戦することになっているが、それ以外ではまだ何をするのか分からない。
WRKD Wrestlingによると、WWEはシナが登場している間にコーディ・ローデスと対戦させる事を検討しているそうです。しかしいつ対戦するかはまだ不明と思われる。
またシナは9月2日のペイバックPLEにスペシャルゲストとして登場するとの噂もある。そしてBWEによると、今週のスマックダウンで何か大きな事が予定されているらしい。シナの復帰と関係あるのか?
.

※参考:9月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果>

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WRKD/PWInsider)
.