[WWE] NXTでアクシデント発生でパニックに?、ゲイブル・スティーブソンはどうなる?

9月7日の噂まとめ。NXTでアクシデント発生、ゲイブル・スティーブソンはどうなる?に関する噂のまとめ。


2023.9.7
今日の噂まとめ

ゲイブル・スティーブソンはNXTに残るか再びオリンピックを目指すかを決断していないままとなっている。そんなスティーブソンは9月16日からセルビア・ベオグラードで行われるレスリング世界選手権の男子フリースタイル125kg級にエントリーしていたが、USAレスリング(旧米国レスリング協会)はスティーブソンが出場を辞退したので代わりにメイソン・パリスが出場すると発表。
スティーブソンが出場を辞退した理由は明らかにされていない。ただしオリンピックの予選を兼ねた大会はまだあるので、2度目の金メダルを諦めたかどうかは分からない。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のNXTでブロン・ブレイカーはノーDQ戦でヴォン・ワグナーと対戦。勝利したブレイカーは試合後もワグナーを襲い、スチール階段で頭を叩いてしまいました。

BodySlam.netによると、この後駆けつけた医療スタッフやNXTのスタッフ達がブレイカーのした事に困惑していたので、観客は本当にパニックになっているのではないかと指摘していたそうです。
それだけでは収まらずバックステージではブレイカーが誤って本当にワグナーの頭を叩いてしまったと、さらにパニックになっていたのだそうです。この件でワグナーは頭部を負傷してしまった。
最後スチール階段で叩いたとき画面が暗転するがこれは最初から予定されていたものでした。スチール階段で叩くのは予定されていたかもしれないが、当然本当に頭を叩くことまでは予定されていないはず。ワグナーは大丈夫なんだろうか?
.

※参考:9月4日放送のRAW 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLE 試合結果

※参考:9月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:BodySlam.net)
.