ケビン・オーエンスの計画、ストンコ・ポッドキャストのゲスト

ケビン・オーエンス

ジョン・シナ vs. ケビン・オーエンス戦は、当初のプランが変更されて今に至ったそうです。そsて復活したオースチンのポッドキャストの今後予定されているゲストはとても豪華です。


Daily Wrestling News 2015.5.25
あちらこちらの噂まとめ
(Rumors Roundup of Here and There)

ジョン・シナ vs. ケビン・オーエンス戦の当初の計画は夏の終わり頃に試合を行う予定でした。しかし5月末のエリミネーション・チェンバーに急遽移されることになりました。その結果5月のWWEネットワーク無料月間にNXT Takeoverスペシャルのプロモーションをすることができました。
WWEは、明らかにオーエンスに関してのビッグプランがあるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークのオースチンのポッドキャストが6月1日に復活します。そしてこの日のゲストはポール・ヘイマンですが、今後のゲストとしてスティング、アンダーテイカー、ハルク・ホーガンが予定されています。
またWWEネットワークでPPV以外でもっとも多く見られたのが、同ポッドキャストのビンスがゲストの時の回です。

(情報:Daily Wrestling News)