[WWE] ビンス・マクマホンが新たに禁止ルールを追加、ビンスは120歳まで生きる

9月21日の噂まとめ。ビンスが禁止ルールを追加、ビンスは120歳まで生きるに関する噂のまとめ。


2023.9.21
今日の噂まとめ

カート・アングルはジョー・ローガンのポッドキャストに出演し、以前WWEでビンスと会話した時の内容を明らかにしました。
ビンスは「俺はお前が思ってるより長くこの会社にいるつもりだ。今73歳だが母は101歳まで生きたんだ。俺は120歳まで生きるぞ。WWEを手放すつもりはない、ずっとこの会社で働くんだ。」と話していたのだとか。
ビンスは今年の8月24日で78歳になったので、4〜5年前の話だと思われる。WWEはエンデバーに買収されUFCと合併したが、ビンスはまだWWEで働いているので一応目的は達成している。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでは当初ティーガン・ノックスがベッキー・リンチのNXT女子王座に挑戦する予定だったが、直前にナタリアに変更となってしまいました。Ringside Newsによると、この変更の原因はビンス・マクマホンだそうです。
ビンスは「しばらく番組に登場していない選手はベルトに挑戦できない」というルールを新たに決めたのだとか。ティーガンがこの条件に当てはまってしまったので、この日WWEメインイベントでザイア・リーと対戦する予定だったナタリアが急遽ベッキーに挑戦することになったとのこと。(※代わりにティーガンがザイアと対戦した)

またこの日ビンスの影響でRAWに出られなかったのはティーガンだけでは無かったそうです。JDマクダナはドミニクと一緒にRAWに登場する予定だったが、直前で計画は変わってしまったようです。マクダナは何か問題を起こしたと言う訳では無いので、おそらく来週は登場することになると思われる。
ビンスは120歳まで生きるつもりなので、番組への影響はまだ続くことになりそう。
.

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、9月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:Ringside News)
.