[WWE] カリートの復帰が遂に決まったか?、ジェイド・カーギルのデビューは近い

カリート・カリビアン・クール

10月7日の噂まとめ。カリートの復帰が遂に決まった?、ジェイド・カーギルのデビューは近いに関する噂のまとめ。


2023.10.7
今日の噂まとめ

WWEと契約した元AEWのジェイド・カーギルだが、PWInsiderによると明日のファストレーンPLEと来週のRAWとスマックダウンの会場に来る事になっているそうです。カーギルは契約してからずっとパフォーマンスセンターでトレーニングしていたが、既にファストレーンPLEの開催地インディアナポリスで目撃されていたのだとか。
WWEデビューは近いのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでLWOのクルス・デルトロとホアキン・ワイルドの2人はストリートプロフィッツにやられてドクターストップ、これで明日のファストレーンPLEに出られなくなってしまった。
ファストレーンPLEでLWOはボビー・ラシュリー&ストリートプロフィッツと対戦することなっているが、レイ・ミステリオとサントス・エスコバーの2人となってしまい1人足りない。
PWInsiderによると、デルトロとワイルドの欠場アングルは6月からWWEと契約したと噂になっていたカリート復帰の為に行われたそうです。カリートはファストレーンPLEでミステリオ&エスコバーと一緒にラシュリー軍団と対戦する事になると思われる。
これまでにカリートは復帰の噂があったものの実現しておらず、パフォーマンスセンターで映像制作の仕事をしていたとの情報もあった。
.

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider)
.