[WWE・速報] 10月10日放送のNXT 試合結果:前編 コーディ・ローデスの重大発表、ジョン・シナ登場、アスカvs.ロクサーヌ、他

現地時間10月10日(火)放送のNXTの試合結果の前編です。


2023.10.11
NXT 試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のNXTがスタート!
コーディは男子ブレイクアウト・トーナメントの開催、そしてダスティ杯タッグトーナメントが今年も行われると発表、さらに今日は俺がスペシャルゲストGMをやると発表。そこにNXT王者イリヤ・ドラグノフが現れる。ドラグノフはようこそNXTへ、俺がNXTを次のレベルに押し上げるというと、そこにドミニク&リア・リプリーが現れる。
ドミニクはドラグノフは俺と比べるとちょっと物足りない、そのベルトをかけて俺と闘えと主張するが、コーディはドミニクのベルトを賭けないのか?と指摘するがリプリーはこのベルトは取り戻したばかりだからダメと主張。コーディはじゃあドラグノフvs.ドミニクのNXT王座戦は決定だ、でもジャッジメントデイ相手だとドラグノフは不利だから特別レフェリーにLAナイトをつけると発表!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
アスカ vs. ロクサーヌ・ペレス
※ショッツィがゲスト解説!

.
※アスカがバックフィスト、後ろ回し蹴り、そしてバズソーキックを決めて3カウント!
勝者:アスカ
※試合後キアナ・ジェームスがロクサーヌに何か言っているとショッツィが来てキアナにDDTを決めてしまう!
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 パブルールズ戦
タイラー・ベイト&ブッチ&リッジ・ホランド
vs.
ギャラス

.
※ベイト&ブッチ&ホランドがジョー・コフィーにトリプルパワーボムを決めて3カウント!
勝者:タイラー・ベイト&ブッチ&リッジ・ホランド

ジョン・シナのプロモ:シナは長々喋って今日はブレイカーと対戦するカーメロ・ヘイズのセコンドだ、このチャンスをくれて感謝していると言うと、ブロン・ブレイカーが現れみんなシナを得たカーメロが勝つと思ってるが騙されていると主張。シナはブレイカーは素晴らしい選手、でもその態度は弱点にもなる。今日は頑張れよと言って握手しようとするが、ブレイカーはシナを殴ってしまう!

.

※:10月10日放送のNXT 後編に続く
.

※参考:10月3日放送のNXT 試合結果

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLE 試合結果

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.