[WWE] ジェイド・カーギルの予定、サバイバーシリーズ恒例の試合、WWEはオスプレイに関心あるの?

10月24日の噂まとめ。カーギルの予定、サバイバーシリーズ恒例の試合、オスプレイに関心あるの?に関する噂のまとめ。


2023.10.24
今日の噂まとめ

ウィル・オスプレイは新日本プロレスとの契約は来年2月までとなっており、最近インタビューであらゆる可能性を排除しないなと述べている。当然WWEも選択肢に入っている訳だが、レスリング・オブザーバーはWWEはオスプレイを狙っているのは確実だと主張している。
またRingside NewsがWWEのクリエイティブチームに確認したところ、オスプレイに関心がある事を認めたそうです。
来年の交渉に向けて最近バリー・ブルームがオスプレイの代理人に就任している。(※ブルームはジェリコやジ・エリートの代理人でもある。)
とは言えオスプレイは絶対にアメリカに住みたくないとも主張しており、他の団体と比べてWWEはアメリカに引っ越すことは必須なのでどうなるのか?
.

.
ーーーーーーーーーー

以前はサバイバーシリーズPLEでチャンピオンvs.チャンピオン対決が行われていたが、レスリング・オブザーバーによると今年のサバイバーシリーズではチャンピオンvs.チャンピオンは予定されていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

9月に契約したジェイド・カーギルはRAWやスマックダウン、NXTに登場しているが今後どうなるかはまだ不明。PWInsiderによると、そんなカーギルは今週いっぱいはパフォーマンスセンターでトレーニングを行う事になっているそうです。正式なデビューが近いのかもしれない。
.

※参考:ウィル・オスプレイ「絶対にアメリカに住みたくない」

※参考:ウィル・オスプレイはWWE移籍にも関心を示す

※参考:10月23日放送のRAW 試合結果

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Observer/PWInsider/Ringside)
.