[WWE] 中邑真輔はずっと誰かを待っている、RAWのテーマ曲が変更か?

11月21日の噂まとめ。中邑真輔はずっと誰かを待っている、RAWのテーマ曲が変更か?に関する噂のまとめ。


2023.11.21
今日の噂まとめ

Fightfulによると、RAWのテーマ曲が近いうちに新しい曲に変更される予定となっているそうです。楽曲は2019年からWWE関連の音楽を担当するニューヨークの音楽制作会社DJDTPが担当するとのこと。(※クレジットは同社のレーベルdef rebelとなる。)
新テーマ曲のタイトルは「Born To Be」が予定されているそうです。

1980年代以降WWEで使われる楽曲の多くはジム・ジョンストン(※2017年に退社)が担当してきたが、2014年からCFO$(※2020年に提携解消)が担当、そして2019年からDJDTP(def rebel)が担当している。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWで中邑真輔はチャド・ゲイブルに勝利し、3週間でアルファアカデミーの男全員を倒した。一方中邑は誰かとの対戦を待っているようで、アルファアカデミー3連戦は退屈しのぎだったようです。
WWEは試合後の中邑のメッセージをインスタにアップ。

「どれくらい待てばいいんだ?俺は戦う準備はできてるんだ、お前はどこにいる?、お前は近くにいるんだろ、知っているぞ。お前から全てを奪ってやる。これは俺のチャンスなんだ、待っているぞ。」

一体中邑真輔は誰を待っているのか?、CMパンクやカリオン・クロス、ランディ・オートンではないかとの噂がある。まだ誰かは不明だが、その人物はいつ現れるのか?
.

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:11月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful)
.


中邑は先週も同じようなことを言ってた。その時は「多くの特権に恵まれている」とも言ってた。誰なんだろう?