[WWE] ハルク・ホーガンの息子が逮捕される前のビキニコンテストの映像、中邑真輔は誰を待っているのか UPDATE

ハルク・ホーガン

11月22日の噂まとめ。ホーガン親子のビキニコンテストのようす、中邑真輔は誰を待っているのか UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.11.22
今日の噂まとめ

最近中邑真輔は番組やSNSで何者かを待っているとの発言を繰り返しているが、それが誰かは発言からは分からない。(※中邑はその人物を”全てにおいて恵まれている”と指摘しているが)
Fightfulが選手たちに聞き回ったところ、中邑が誰に向かって話しているのか誰も分からなかったそうです。

12月1日(金)のスマックダウンはニューヨークのバークレイズセンターで開催されるが、この日中邑はセス・ロリンズの世界ヘビー級王座に挑戦すると宣伝されている。ロリンズvs.中邑はハウスショーでも行われているので番組で放送されるかは不明、もしかしたら放送終了後のダークマッチかもしれない。
※もしかしたらスマックダウンに登場することもあるか?
.

.
ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガン(70歳)の息子ニック・ホーガン(33歳)は11月18日(土)に飲酒運転で逮捕されてしまったが、ニックは逮捕の前に父のレストラン、ホーガンズ・ハングアウトにいたとの情報があるが、ホーガンズ・ハングアウトではビキニコンテストが行われていたとの情報がある。

TMZはそのビキニコンテストの動画を公開、ニック・ホーガンはコンテストのMCとDJを担当、父ハルク・ホーガンは審査員を担当していた。

▼ホーガン親子のビキニコンテスト

.
ちなみにビキニコンテストの賞金は5000ドル(約75万円)だそうです。
ニック・ホーガンはのこ帰りに飲酒運転で逮捕されてしまった訳だが、500ドルの保釈金を払って釈放されたそうです。
.

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:11月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:TMZ/Fightful)
.