[噂] 今後オーエンスに何が起こる?、フィン・ベイラーにも何か起こる?、他

ジョン・シナ ケビン・オーエンス

6月1日の噂まとめ。オーエンスはWWE上層部に気に入られているようです。今後彼がどのように活躍していくのでしょうか?そしてベイラーにもチャンスがあるようなのですが……。


Cageside Seats 2015.6.1
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

エリミネーション・チェンバーで、ケビン・オーエンスはみごとジョン・シナから勝利しましたが、マネー・イン・ザ・バンクPPVのリマッチではシナが勝利すると考えている人も多いと思います。
しかし、シナは去年のサマースラム後のナイト・オブ・チャンピオンズでブロック・レスナーに連敗したような事が、再びそのうな起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ケビン・オーエンスがWWE昇格となった今、サミ・ゼインも昇格してプッシュされる計画があったのですが、怪我によりそのタイミングは狂いました。
しかし、オーエンスはWWE上層部のお気に入りなので、今後彼に大きな事が起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

続いてフィン・ベイラーも、近い将来何かしらのビッグプランがあるようです。しかしそれがメインロースター昇格かNXTで起こる事かは不明です。

ーーーーーーーーーー

明日(日本では6/2放送)のRAWで、ランディ・オートンとビッグ・ショーの復帰があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEは、最近のシェイマスのヒールっぷりが良くなって来たと考えているようで、新たにIC王者となったライバックとの抗争をプッシュする事になるでしょう。
(情報:Cageside Seats)


噂は噂として、今後の展開を予想するときの添え物程度とお考え頂ければ。特に勝敗や対戦カードについては、状況によって常に変わる事があります。最終的にビンス次第です。なので現段階で確かに計画されていても、結果が変わってしまう事が十分あるのです。