[WWE] ビンスの問題がステフにも飛び火する?、ザ・ロックのセグメントの台本を考えたのは

2月20日の噂まとめ。ビンス問題がステフに飛び火する、ロックのセグメントの台本を考えたのはに関する噂のまとめ。


2024.2.20
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンでザ・ロックはブラッドライン入りしたが、このセグメントの台本はトリプルH、ザ・ロック、ロマン・レインズ、ポール・ヘイマン、そしてブライアン・ゲワーツが話し合って決めたのだそうです。そしてセグメントは台本通りに行われたとのこと。
そしてこのセグメントのプロデューサーはマイケル・ヘイズだった。(※試合や殴ったり蹴ったりする場合に必ず責任者としてプロデューサーが担当するが、このセグメントでは特に乱闘などは無かった。)
.

.
ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは過去に行った選手や従業員に行った性的虐待や2006年のアシュリー・マッサーロの性的虐待隠蔽疑惑がある。レスリング・オブザーバーによると、WWE関係者の中にはステファニー・マクマホンがこの件を知らなかった訳はなくマッサーロの件に至ってはステフも関係したので彼女に対する認識が変わったと話していたのだとか。
ビンスの問題でもステフだけじゃなく当時のWWE上層部は知っていたはずだとも主張しているそうです。(※ある元WWEのビッグスターもトリプルHだってビンスの問題を知らなかった訳がないと主張している。)

※マッサーロは2006年のWWE中東ツアー中に米軍関係者から性的虐待を受けたと訴えたがビンス達が隠蔽してしまったと主張していた。
.

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場 2月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLEの勝敗予想オッズ

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.


ステフは女子選手の地位向上のために努力してきたことで知られていた。