[WWE] ジェイ・ウーソは勝つ予定だった?、ショッツィの欠場 UPDATE

2月20日の噂まとめ。ジェイ・ウーソは勝つ予定だった?、しょツィの欠場 UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.2.21
今日の噂まとめ

2月19日のRAWでジェイ・ウーソはグンターのIC王座に挑戦、そしてウーソスプラッシュを決めて勝ったと思わせたところでジミー・ウーソに邪魔され結局試合に負けてしまった。
しかしWrestleVotesによると番組放送の2時間くらい前まではジェイが勝つ方向で話が進んでいたのだとか。(※一方Ringside Newsはこの件をWWEクリエイティブチームに確認したら単なるデマだと言われたと主張している。)

今回の結果を考慮するとレッスルマニア40でジェイ・ウーソvs.ジミー・ウーソが行われるんじゃないかと思われている。
.

.
ーーーーーーーーーー

ショッツィは先週のNXT TV収録で試合中にヒザを負傷してしまった。(※この試合は今週放送された)
ショッツィの怪我は重症ではないかと思われていたが、ショッツィはインスタで怪我の状況を明らかにした。

ショッツィは前十字靭帯断裂により約9ヶ月間の欠場になるとのこと。
.

※参考:2月20日放送のNXT 試合結果

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場 2月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLEの勝敗予想オッズ

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.