[WWE] ルセフとラナが別居していた、ブロック・レスナーはまだ許されず?

ラナ ルセフ

3月12日の噂まとめ。ルセフとラナが別居、レスナーはまだ許されず?に関する噂のまとめ


2024.3.12
今日の噂まとめ

ビンスの性加害問題に関わっていたとしてブロック・レスナーは表舞台から消えてしまった。しかし最近WWE.comの選手一覧に復活したが、SEScoopsがWWEのクリエイティブチームに確認したところ、レスナーに関して新しいことは何も聞かされていないそうです。
選手一覧に復活したのは何か意味があるかもしれないが、すぐに番組に復帰する訳では無いようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ルセフは2010年にWWEと契約、2014年に恋人のラナと一緒にメインロースターに昇格、その後2人はWWEで活躍して2016年7月に結婚した。
その後2人は解雇となりミロ&CJペリーとしてAEWに参戦することとなったが、TMZ.comのインタビューでCJペリーは「ミロと私は長年一緒に過ごしてきたが測れる事に決めた。今後は友人として、できれば番組共演者としてやっていければ。」と話していた。
2人はまだ離婚をした訳ではないが、昨年の秋から別居しているとのこと。ルセフことミロは現在怪我で欠場している。ミロはAEWと契約しているが、CJペリーは契約していないと思われる。(※CJペリーはアンドラデのマネージャーをしていたが、12月30日AEWワールドエンドPPVでCJペリーはアンドラデを裏切りミロが勝利した。その後ミロの怪我もあって2人とも登場していない。)
.

※参考:ルセフ&ラナ登場、12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:中邑登場、3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、3月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:TMZ/SEScoops)
.