レッスルマニア32でのオースチンvs.レスナーはもう確定?、ヘイマンWWE復帰、他

スティーブ・オースチ ブロック・レスナー

6月2日の噂まとめ。以前にも噂になった来年のレッスルマニア32でのオースチンvs.レスナーですが、もうほぼ確定になっているようです。そしてブロック・レスナーと共にポール・ヘイマンも復帰するようです。


Cageside Seats 2015.6.3
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

先日WWEネットワークで放送されたスティーブ・オースチンの “ストーン・コールド・ポッドキャスト” (ゲスト:ポール・ヘイマン)で、来年のレッスルマニア32でのオースチン vs. ブロック・レスナー戦について言及されました。
レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア32でのオースチン vs. レスナー戦はすでに決まっていて、番組での発言は元々用意されていたものかもしれないとの事です。
※オースチンはテキサス・デスマッチを要求していました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ポール・ヘイマンはマネー・イン・ザ・バンクPPV後の15日のRAWで、復帰する事になるようです。そしてブロック・レスナー復帰のストーリーを構築する事になります。
※レスナーは翌週6月22日のRAWで復帰します。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、サモア・ジョーのWWEとの新しい契約では、すぐにWWEに昇格するのでは無く、しばらくはNXTの中心の1人として出場になるようです。
※実際はまだ書類作成中で、サインもまだしていないとのこと。
※ROHのTV収録参加を問題視している声もありましたが、ジョーの出場は問題無さそうです。ただしこれが最後のROH出場となる可能性は高いです。
(情報:Cageside Seats)