[WWE] ロマン・レインズのキャラは地獄の黙示録を参考にしている、アンダーテイカーvs.スティングが実現しなかった理由

3月20日の噂まとめ。レインズのキャラは地獄の黙示録を参考に、アンダーテイカーvs.スティングに関する噂のまとめ。


2024.3.20
今日の噂まとめ

スティングは3月3日AEWレボリューションPPVで引退したが、アンダーテイカーは自身のポッドキャストでスティングがWWEにいた時2人の対決が実現しなかった理由を明らかにした。
アンダーテイカーによると、アンダーテイカーvs.スティングは単にビンス・マクマホンがやろうと思わなかったので実現しなかたのだとか。なぜビンスがそのように考えだったかは不明とのこと。
またアンダーテイカーはスティングがWWEに来た時、ファンはアンダーテイカーvs.スティングを望んでいたがみんなの頭の中は2007〜2008年くらいの俺たちだったんだと思う。スティングが来たのが遅すぎたのでみんなの期待には応えられなかったと話している。(※スティングがWWEと契約したのは2014年、54歳だった。その時アンダーテイカーは48歳)
.

.
ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンはBSMサミットでロマン・レインズのトライバルチーフのキャラクターのモデルは俳優のマーロン・ブランドがモデルになっていると明かした。
ヘイマンは「トライバルチーフのキャラは地獄の黙示録のマーロン・ブランドからインスピレーションを得た。だから最初にトライバルチーフの話をした時にレインズには地獄の黙示録を何度も観てもらった。これがトライバルチーフのキモなんだ。」と話していた。(※地獄の黙示録は見た事がないのでマーロン・ブランドがどんなキャラを演じていたかは分かりません。アマプラにあったら度観てみようかな。)
.

※参考:3月18日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、3月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ウィル・オスプレイがWWEのオファーを蹴ってAEWに決めた理由を語る

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Six Feet Under)
.