ジェフ・ジャレットだけど質問ある? PART.2 WWEほか編

海外掲示板「Reddit」に、ジェフ・ジャレットが降臨 PART.2。
前回はバレットクラブやジム・ロス、AJスタイルズなどの新日本プロレス関係の内容でしたが、今回はWWEやビンス・マクマホンとの確執、プロレスビジネス、CMパンク、そして自身のGFWについてユーザーの質問に回答しています。

PART.1 新日本プロレス編はこちら


ジェフ・ジャレットだけど、WK9の質問ある?
(I’m Jeff Jarrett, ask me about WK9!)

ーーーーーーーーーー

Informativesometimes
カート・アングルについてどう思う?

Jeff Jarrett
彼は史上最高のリングパフォーマーの5人に入るね。そして偉大な夫であり、お父さんです。

ーーーーーーーーーー

dp517
私レスリング業界のマネージャーやりたいの。ヒントかアドバイスちょうだい!

Jeff Jarrett
良いレスリング・スクールといえば……ルイビルのプロレス団体OVWがオススメだわ。ケンタッキーは良い所よね。

dp517
私はヒューストンのブッカーTのスクールに以降と思ってるの。これって良いかな?

Jeff Jarrett
イエス、めっちゃ素敵やん!ブッカーTなら業界の事すごく詳しいよ。その上大物だし。

ーーーーーーーーーー

HorseSteroids
GFWはマッチメイクとか何かの特有の会社になろうとしてるのか、それとも新日本プロレスの単なる代理店?

Jeff Jarrett
要するに両方だよ。我々自身の団体、ショー、配信、その為に世界中にパートナーがいるんだよ。

ーーーーーーーーーー

Marth5454
やぁジェフ、今のWWEの番組をみてどう思う?

Jeff Jarrett
今はブっちぎりでこの業界のリーダー。何も言えねぇ。でも、ビンス・マクマホン自身はショーに満足してないってたくさん言ってるね。

ーーーーーーーーーー

napoleondance
WWEが抱えるレスラーが増えてきてるけど、辞めたレスラーをすぐに採用しようと思う?

Jeff Jarrett
そうとは限らないね。私は「まだ見つかっていない」才能あるレスラーの方がずっとエキサイティングだ。

ーーーーーーーーーー

Abodinho
あなたがいたWWF、WCW、TNAでそれぞれフェイバリットな思い出と試合は?

Jeff Jarrett
WWFはショーン・マイケルズとの試合
WCW世界ヘビー級王座になった事
TNAはカート・アングルとの抗争が好きでした。

ーーーーーーーーーー

Ebhagz
ビンス・マクマホンとの関係は修復される?

Jeff Jarrett
彼とは常に良いビジネスの付き合いでいるよ。彼の父と私の父は帰り道一緒だったしね。

ーーーーーーーーーー

lordmalifico
プロレスでの新ビジネスを立ち上げるのはどれくらい刺激的?成功を祈ってるよ。

Jeff Jarrett
プロレスは私の情熱、最初から最後まで築くプロセスが好きです。

ーーーーーーーーーー

TommyTwoBeers
CMパンクがUFCと契約した事はどう思う?

Jeff Jarrett
UFCとは凄いね……彼の夢を追い求める姿勢にまじリスペクト。勝つか負けるか、気持ちと情熱を持ち続ければCMパンクは勝ちます!

ーーーーーーーーーー

TheEmoSpeeds666
トリプル・ケージ・マッチは好き?

Jeff Jarrett
私はそのコンセプトが好きでした。大けがをする場合もあるけど、ビッグマッチもそこにあるスト−リーが見れるから良いね。

ーーーーーーーーーー

RacerCoast
GFWは米国の他の団体とどのへんが違うの?

Jeff Jarrett
今、調整中、1.4東京ドームで一緒に働く方法。かなり特殊です。

ーーーーーーーーーー

goatsanddragons
今まで一緒に働いた中で、もう一緒に仕事したく無い人っていますか?

Jeff Jarrett
良い質問、いくつか思い浮かびます。私がいたときのWWFのレスラーは良い人はいませんでした。ジョン・シナとランディ・オートンは良い人ですよ。

ーーーーーーーーーー

epabs23
あなたがショーのプロモートを始めるなら結局選手を用意しないといけない、GFWの最初のスターはどんな人になりますか?世界中のトップインディレスラーをねらってるの?

Jeff Jarrett
最初の選手として検討しているのは……世界中の「インディ」選手の中の一部に「ザ・ベスト」がいます。私はそれらをインディの選手とは対照的に、フリーエージェントと呼ぶのが好きです。「インディ」って言い方は時代遅れだと思います。

ーーーーーーーーーー

LoganSomething
GFWで私たちを楽しませる為に今狙っている選手はいる?

Jeff Jarrett
はい、世界中の選手を調べているので、幾人かの選手は私のレーダーに引っかかっております。

ーーーーーーーーーー
(情報:UPROXX

[njpwbc01]

PART.1 新日本プロレス編はこちら

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!