[噂] マネー・イン・ザ・バンクPPVでいきなりキャッシュイン!?、サモア・ジョー、他

ロマン・レインズ セス・ロリンズ

6月10日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンクPPVまであと少しですが、アグレッシブな噂が入ってきました。そしてタイソン・キッドを負傷させてしまったサモア・ジョーは……。


Cageside Seats 2015.6.10
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

マネー・イン・ザ・バンク・ラダーマッチで勝利するのは今のところロマン・レインズのようです。しかし、まだ変更される事はありますが、その可能性は限りなく低そうです。

ーーーーーーーーーー

そしてその日にキャッシュインが行われるという噂があります。WWE世界ヘビー級王座戦でディーン・アンブローズはセス・ロリンズにまたもや一杯食わされる事になるのですが、そこにレインズが駆けつけて行使する事になるとか。

ーーーーーーーーーー

過去2回のRAWで、ランディ・オートン vs. シェイマス戦は反則裁定で終了して、凶器攻撃に至っていますが、マネー・イン・ザ・バンク・ラダーマッチでも同様の事が起こるでしょう。

ーーーーーーーーーー

タイソン・キッドはサモア・ジョーとの試合で負傷してしまいましたが、WWEはこの件を不慮の事故と考えていて、サモア・ジョーに対しての非難は特に無いようです。

ーーーーーーーーーー

ジェイ・ウーソが復帰するまで、ジミー・ウーソはWWEメインイベントとスーパースターズの放送で解説をしていそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAのミッキー・ジェームスは先週の収録の台本から削除されました。彼女はもう会社に戻って来ない可能性もあります。

(情報:Cageside Seats)