ブレイ・ワイアット、ファミリー崩壊を語る

ワイアット・ファミリー

ブレイ・ワイアットがCBSラジオの番組でワイアット・ファミリー崩壊の件について話しました。はたしてルーク・ハーパーとエリック・ローワンについて彼は何を思っているのか?このままワイアット・ファミリーは崩壊してしまうのか?


ブレイ・ワイアット、ファミリーの崩壊について語る
(Bray Wyatt Says The Wyatts Didn’t Break Up)

ワイアット・ファミリーの崩壊はありません。
それは、そこに出て行くというだけで別問題です。ルーク・ハーパー、エリック・ローワンとの軋轢はありますが、それはいくつかの問題の一部で、その一部は放棄しています。
ワイアット・ファミリーが必要な時は、どんな時でもワイアット・ファミリーに戻り、それは私が考案した方法であり、それは10人・15人と続く方法であり、どんなに長い道のりかを知っています。
ワイアット・ファミリーは決して終わっていないと約束します。

私は時々ローワンをとても誇りに思います。
それは、私は必ずしも賛成していないが、別れた時から彼は幾つかの事をしました。彼が高いIQをもつ天才かは断言出来ないが、それは100%確かでは無い、実際に(笑)

しかし、ハーパーはインターコンチネンタル王者です。それは彼がいるべき所であり、1人で出て行く必要があった分けです。何故なら、ハーパーはWWE全体で最も悪意ある存在で、最も偉大な1人だからです。彼はそういったことを求める為に解放しなければなりませんでした。
(情報:WRESTLE ZONE


ビンス・マクマホンの「Brass Ring」発言の問題やディーン・アンブローズについても語っているので、この記事のPVが良ければ翻訳してアップします。ご希望があればTwitterの方でリクエストしてください。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!