ケビン・オーエンズはNXT選手としてWWE日本公演が最後?、ニッキー・ベラもつらいよ、他

ケビン・オーエンス

すでにメインロースターとしても活躍中のケビン・オーエンズは、もしかしたらWWE日本公演がNXT選手として最後の出場になってしまうかもしれません。そしてWWEディーバズ王者のニッキー・ベラも色々と大変なようです。


Wrestle Zone 2015.7.2
フィン・ベイラーのWWE日本公演の計画
(Update on Plans for Finn Balor at Network Special)

レスリング・オブザーバーによると、ケビン・オーエンズのNXT出場はほぼ終了しており、WWE日本公演の後は完全にメインロースターとして働くことになっているようです。
そしてフィン・ベイラーがNXT王座を獲得した場合、ベイラーは今年いっぱいNXTの中心選手として働くことになるかもしれません。
(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラは、最近行われたサクラメントでのコミック・コンのQ&Aで、1月からハムストリングを負傷したまま試合に出場していた事を明らかにしました。その怪我は治ったのですが、最近のWWEハウスショーでスチーム階段にぶつかった時、肩が外れてしまったっとのこと。
また、ニッキー・ベラはビンス・マクマホンに、ディーバをたくさん昇格させてほしいと頼んだところ、拒否されてしまったたとのこと。そしてエマとツィッターでアングルを開始したが、そのアングルはボツになってしまったとのこと。
(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

元WWEスーパースター&トレーナーのユージンことニック・ディンスモアは、サウスダコタ州スーフォールズでレスリング・スクールを開校する予定です。
(情報:Wrestle Zone)


確かにオーエンズのNXTハウスショーの出場は無くなってしまいましたね。後はTV収録かテイクオーバーに出場するくらいか?