スターダストがまだ復帰しない理由 & ギミック変更はあるか?

ゴールダスト スターダスト 宇宙兄弟

コーディ・ローデス(スターダスト)は、父であるダスティ・ローデスが他界した事でしばらく忌引休暇を取っていましが、もう休暇は明けているのにまだTV放送には復帰していません。その理由は彼のキャラクターにあったようです。


Wrestling Observer 2015.7.8
コーディ・ローデスはスターダストを止める?
(Cody Rhodes will change out of Stardust?)

以下レスリング・オブザーバーより

7月6日放送のRAWバックステージにコーディ・ローデスはいましたが、彼の出場はありませんでした。
WWEは彼の父ダスティ・ローデスが他界したばかりなので、現在スターダストとしてヒールキャラクターであるコーディにブーイングを浴びせたくありませんでした。そしてスターダストのキャラクターはすでに勢いを失っている事もあり、WWEはコーディのキャラクターを、スターダストから変える必要が有ります。
しかしWWEはコーディをベビーフェイスターンさせる気は無くて、彼に声援を送られるのを防ぐためにTVに出演させていない可能性があります。

ゴールダストに関しては、彼はまだ肩の手術から復帰していません。それに最後の出演時、彼はヒールでは無かったので問題無いでしょう。

(情報:Wrestling Observer)