NXTディーバのベイリーが怪我から復帰、オーエンズがNXT Takeoverに出場する理由

NXTディーバ ベイリー

右手を負傷して欠場していたベイリーが復帰しました。そしてNXT Takeoverからサマースラムへと2日続けての試合となったケビン・オーエンズのその理由とは?


青空プロレスNEWS 2015.7.13
NXTディーバがリングに復帰、他
(NXT Diva Returns To The Ring, more)

6月に右手を負傷して欠場していたNXTディーバのベイリーですが、7月11日ジャクソンビルで行われたNXTハウスショーで復帰しました。
復帰戦ではダナ・ブルックスと対戦し、見事勝利しました。しかしベイリーの右手にはまだサポーターが付けられていました。

▼右手を負傷していたベイリー



▼復帰戦でダナ・ブルックスとの対決


(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、8月22日ブルックリンで行われるNXT Takeoverで、翌日のWWEサマースラムPPVに出場予定となっているケビン・オーエンズを出場させてまで、フィン・ベイラー vs. ケビン・オーエンズの再戦が行われるかというと、同日同じブルックリンでROHの大会が行われるため、WWEは集客力のあるカードが欲しかったからという事です。
当初フィン・ベイラーと対戦するのはサモア・ジョーが予定されていました。

またROHがMCUパークで行うFIELD OF HONOR大会には、新日本プロレスのオカダ・カズチカ、中邑真輔、KUHIDAの参戦がすでに発表されています。

(情報:INQUISITR)