[噂] ライバック抜きでも試合はやる!?、アンブローズにも何か役割を、他

ビッグ・ショー ミズ

7月16日の噂まとめ。バトルグラウンドPPVも近づいてきていろいろな情報が出てまいりましたが、ライバックが欠場となってIC王座戦は中止になりましたが、代わりの試合はやはりあるそうです。そして今回のPPVでは特に試合出場のないあの選手にもちゃんと出番があるそうです。


Cageside Seats 2015.7.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ライバックは負傷でバトルグラウンドPPVを欠場となりますが、残されたビッグ・ショーとミズで、IC王座挑戦権をかけた試合を行うようです。
そして、この試合に3人目の挑戦者が現れるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

バトルグラウンドPPVでの試合が無いディーン・アンブローズにも何かしらの役割がありますが、それが何かは不明です。

ーーーーーーーーーー

ドルフ・ジグラーが映画撮影で欠場している間、ラナもWWEのTV番組から姿を消すかもしれません。

ーーーーーーーーーー

バトルグラウンドPPVでアンダーテイカー復帰の噂に関して、WWEはWWEネットワーク会員をもっと増やしたいので、ここでテイカー復帰させ、そして試合はサマースラムまで引っ張るつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

WWEとESPNの両社間で何かがありそうな雰囲気が再び漂っています。特にマーク・マッデンから。

(情報:Cageside Seats)


アンブローズの役割がIC王座挑戦者決定戦の3人目の選手って事は無いですよね……。