[WWE] バトルグラウンドPPVのチケットが売れてない、しかしNXTは絶好調!

バトルグラウンド2015

最近WWEのTV番組の視聴率が調子悪いですが、PPVのチケット販売まで悪くなってしまったようです。そそれとは逆にNXTは絶好調だとか……。


Wrestling Inc 2015.7.17
バトルグラウンドPPVの前売りが低調
(Low Advance For Sunday’s Pay-Per-View)

レスリング・オブザーバーによると、現地時間7月19日セントルイスで行われるバトルグラウンドPPVのチケットの売れ行きは、15日水曜日の段階で10,500枚ほど売れていました。同大会で用意されている座席数は14,600です。前売りでは今年のレギュラーPPVの中で最も悪い売れ行きとなっています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

こちらもレスリング・オブザーバーからの情報です。8月22日に行われるNXT Takeover: ブルックリンの前売りチケットの販売が、16日木曜日から始まりました。すでにチケットは今年のレッスルマニア・ウィークで記録した4,700枚を超えているそうです。
元々チケットは5,000枚用意してあって、売り切れた場合追加発売することになっているとういうことです。

(情報:Wrestling Inc)


NXTはまだ規模が小さいですから、単純比較は出来ないですけどね。でもバトルグラウンドPPVは、レッスルマニア31以降ブロック・レスナーの米国での最初の試合なのに……。
NXTの方はライガーさん発表が16日の夜でこの記事が出たのが17日だから、ライガーさんも貢献できたかな?