[噂] アンダーテイカーはサマースラム後もWWEに登場?、WWEからROHへのメッセージ、他

サマースラム2015

7月21日の噂まとめ。アンダーテイカーは10月のWWEハウスショーに出場する予定があるそうです。そして最近WWEとROHの関係についての憶測が出ていますが、WWEはROHに何かしらのメッセージを送っているとか……。


Cageside Seats 2015.7.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メキシコからの情報によると、アンダーテイカーは10月16〜18日にかけて行われるメキシコでのWWEハウスショーに出場予定だそうです。
アンダーテイカーはサマースラムが終わっても、WWEに登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはサマースラムのポスターを公開しました。噂されているスティングもサマースラムのカードに追加される事になれば、新しいポスターに掲載される事になると思われます。
▼クリックで拡大
サマースラム2015

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、最近のWWEで、リングのエプロン上で技をかけているのが多く見られますが、この理由はWWEからROHへの “メッセージ” である。という事のようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは8月22日のNXT Takeover:ブルックリンをWWEネットワーク向けに2時間のライブ放送をしますが、それに加えてNXTエピソード用の収録も行う事になっているようです。

(情報:Cageside Seats)


WWE.comだとルセフはサマースラムに出場予定になっているのに、ポスターには載っていないんですね。