TNAがデル・リオにオファー!でもお高いんでしょ

アルベルト・デル・リオ

来年ROHに出場する事が発表されたデル・リオですが、TNAからもオファーがあったようです。TNAが彼に提示した金額はいくらだったのか?


Ryan Clark 2014.12.17
TNAはデル・リオ獲得にいくら提示した?
(How Much Money Is TNA Offering Del Rio?)

レスリング・オブザーバーの情報では、TNAはアルベルト・デル・リオの獲得を試みました。噂ではデル・リオに1年につき400,000ドル(約4,720万円)でオファーしたとの事。
彼は2015年にROHとAAAのルチャ・アンダーグラウンドに出場する事が知られています。交渉の問題になったのが、TNAはデル・リオの専属契約を希望した事です。すでにデル・リオはROH出場を公にしています。どうしてもデル・リオに出場して欲しいなら、TNAは金額を上げるか専属契約を下ろさなければなりません。
デル・リオを獲得すれば米国で注目されるのが明らかなので、TNAは彼を利用したいと思っています。

現在のTNA役員John Gaburickは、デル・リオがWWEにいた頃から彼と仕事してきたので、彼の獲得に力を入れている。
しかし総合格闘技のベラトールMMAもデル・リオ獲得に興味を持っているため、現在この2団体と交渉しているとの事です。
(情報:TPWW


デル・リオはモテモテですね。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!