[WWE] スティングがサマースラムの計画から外される!?

スティング

スティングには、レインズとアンブローズとチームを組んで、サマースラムでワイアット・ファミリーと対決するという噂がありました。しかしPWInsiderから穏やかで無い情報が飛び出だしてまいりました。


Wrestling Inc 2015.7.28
スティングはサマースラムに出場しない?
(Sting Not Appearing At WWE SummerSlam?)

PWInsiderによると、スティングは8月23日のサマースラムPPVに登場して、実際に試合をすると思われていました。しかし28日(火)午後の段階では、スティングがサマースラムに出場する為の計画は無くなってしまったようです。

スティングには、ロマン・レインズとディーン・アンブロースとチームを組んで、ワイアット・ファミリーと対戦、もしくはスティーヴン・アメルと一緒に “ヴィジランツ” として、スターダストとミズのチームと対戦するという話がありました。
しかし今現在では、WWEはスティングをサマースラムに出場させる計画はまったく無く、結局憶測で終わってしまったという事です。

とはいえスティングはスマースラムの週末にニユーヨークに現れます。現在8月21日に開催されるファン向けのサイン会に登場する事になっています。しかしサマースラムPPVに登場する事は無いようです。
(情報:Wrestling Inc)


27日のRAWではサマースラムに向けたストーリーが何も進まなかったので、直前で計画の大幅な変更でもあったのでしょうか?