[噂] サマースラムのタッグ王座戦は4WAYか?、アンダーテイカーがギミックチェンジ?、他

プレイム・タイム・プレイヤーズ

7月29日の噂まとめ。今週のRAWにロス・マタドーレスとルチャ・ドラゴンズが対戦しましたが、この2組はサマースラムに出場するチャンスがあるようです。そしてブロック・レスナーに復讐するために復帰したアンダーテイカーが、ギミックチェンジするのでは?との噂があるようです。


Cageside Seats 2015.7.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、サマースラムPPVでのタッグ王座戦は、プレイム・タイム・プレイヤーズ vs. ニュー・デイ vs. ロス・マタドーレス vs. ルチャ・ドラゴンズになる可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーの新しいTシャツのフロントには “Deadman Inc.” と書かれています。テイカーがアメリカン・バッド・アスだった時に作られたグッズには、ほとんど “Deadman Inc.” と書かれていたので、テイカーがギミックチェンジするのでは? との憶測があります。あくまで “憶測” です。
アンダーテイカー Deadman Inc.

ーーーーーーーーーー

ROHとTNAの両社は、デスティネーション・アメリカでの放送を年末までに打ち切られる事になりそうです。そしてデスティネーション・アメリカはレスリング・ビジネスから手を引く事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スティーブン・アメルは、8月23日(サマースラム当日)に予定されていたコミコンへの参加をキャンセルしたようです。
アメルはネヴィルとタッグを組んで、サマースラムでスターダスト&ミズと対戦するかもしれないとの噂があります。そしてアメルは8月10日のRAWに再び登場するかもしれません。
(情報:Cageside Seats)