ドルフ・ジグラー復帰:UPDATE、サマースラム後のアンダーテイカー

ケイン ドルフ・ジグラー WWEスタジオ

映画撮影のため欠場中のジグラーとケインですが、その映画撮影の終了予定日が明らかになりました。そしてアンダーテイカーの出場情報です。


PWInsider 2015.8.4
ドルフ・ジグラー復帰:UPDATE、サマースラム後のアンダーテイカー
(ZIGGLER RETURN UPDATE, UNDERTAKER POST-SUMMERSLAM)

現在ドルフ・ジグラーとケインはWWEスタジオの作品 “6:42” の撮影のため、WWEの番組には登場していません。(表向きは怪我による無期限の欠場となってます。)
PWInsiderによると、この映画の撮影は8月14日(金)に終わる予定だそうです。ジグラーとケインが最後まで撮影に参加していれば、復帰は8月17日(月)のRAWになりそうです。そしてジグラーの復帰と同時に、ラナも戻ってくる事になります。
※しかしWWE.comの宣伝では、ジグラーは4日(火)のスマックダウン収録、ケインは17日のRAWの出場予定選手の中に入っています。

またこの映画はジグラーのためのビッグプロジェクトで、脚本もとても良いものが用意されたそうです。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは、サマースラム後のRAWに少なくとも1回は出場する事になっているようです。おそらくサマースラム翌日になると思われます。

(情報:PWInsider)