[噂] ニュー・デイの新しいキャッチフレーズ、シャーロット1番乗り、他

ニュー・デイ

8月5日の噂まとめ。ニュー・デイが “New Day Rocks” に代わる新しいキャッチフレーズを披露しました。そしてNXTから昇格した3人のディーバの中で、最初に単独プッシュを受けるのは……。


Cageside Seats 2015.8.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTから昇格した3人のディーバの中で、おそらくシャーロットが最初にニッキー・ベラのWWEディーバズ王座に挑戦する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

現地時間8月4日に収録されたスマックダウンで、ニュー・デイは新しいキャッチフレーズ “Ayyye, We Want Some New Day!” を披露しました。その代わり “New Day Rocks!” はやらなかったようです。
3日のRAW放送終了後にこのキャッチフレーズを披露している動画がアップされています。

このフレーズの元ネタはこちらです。

ーーーーーーーーーー

ライバックはツイッターでサマースラムまでには復帰すると言っていますが、ライバックの右ヒザの状態はまだ悪いようなので、今の所WWEは彼の計画を停止させたままにしています。

ーーーーーーーーーー

WWEは、タフイナフのZZが脱落する事をかなり強く望んでいます。そしてWWEは視聴者にも同じように感じてもらうように、ZZの出演シーンを編集するようになりました。

(情報:Cageside Seats)