[NXT・動画] 獣神サンダー・ライガー発表の瞬間、ウーハー・ネイションのデビュー&名前が決定:UPDATE

アポロ・クルーズ

現地時間8月5日(水)WWEネットワークで放送されたNXTの最新エピソードで、獣神サンダー・ライガーのNXT Takeover出場が発表されました。そして4月にWWEと契約したウーハー・ネイションの正式デビューも発表されました。


青空プロレスNEWS 2015.8.6
ブリーズの対戦相手は世界の獣神
(Your opponent will be Jushin ‘Thunder’ Liger)

UPDATE:トリプルHは自身のフェイスブック上で行ったQ&Aで、獣神サンダー・ライガーのNXT Takeover出場を発表した事で、NXTに沢山の質問とエキサイトメントをもたらした事を明らかにしました。

8月5日放送のNXTで、タイラー・ブリーズがアーロン・ソロウとの試合に勝利した後、NXTのGMウィリアム・リーガルが登場しました。そして8月に行われるNXT Takeover:ブルックリンでのブリーズの対戦相手が、獣神サンダー・ライガーに決定したと発表しました。観客たちは歓声とともに “holy shit!” チャント!
ライガーが発表される瞬間は下記の動画で確認できます。

ーーーーーーーーーー

またNXT放送中、ウーハー・ネイションが “アポロ・クルーズ” という名前になって、NXT Takeover:ブルックリンでデビューする事が発表されました。

(情報:PWInsider)