[WWE] サブミッション・ソロリティでポルノサイトのアクセスが急増!

ペイジ シャーロット ベッキー・リンチ

ペイジとシャーロットとベッキー・リンチのチーム名 “サブミッション・ソロリティ” がポルノシリーズのタイトルに使われていた為、とあるポルノサイトに恩恵をもたらす事になってしまいました。


Wrestling Inc 2015.8.3
ポルノサイトがビンスに御礼を送る
(Porn Site Sending Gift Basket To Vince McMahon)

TMZ.comによると、”サブミッション・ソロリティ” のワードは米国BangBros社が製作しているポルノシリーズ “HazeHer” のタイトルに実際に使われています。
このチーム名が明らかになった後、すぐにネットで検索すると同社のポルノシリーズが大量に表示されるという事態になってしまいました。面白がっている人もいますが、子供たちにポルノが晒される危険があるので怒ってる人たちもいます。
BangBros社のトラフィック・アナリストのデリラ・マクギニスは、チーム名が明らかになった後同社のトラフィックが56%アップし、有料会員サービスの入会が35%も増えました。
同社はビンス・マクマホンに御礼のギフト・バスケットを送る事を考えています。

チーム名が発表になった後の検索結果
(※クリックで拡大)
サブミッション・ソロリティ検索結果

(情報:Wrestling Inc)